Vラインだけ医療脱毛したい

医療脱毛にチャレンジするのに、いきなりVIO一式というのに抵抗感をもつ方は。

とりあえずVラインからでも大丈夫です。

その辺の可能性などお話ししておきましょう。

★お試し代わりにVラインからでもOK。

医療機関によってそれぞれメニューは異なりますが、VIO脱毛は3カ所でワンセットと決まっているわけではないので、大丈夫です。

初めて医療脱毛にチャレンジする女性などは、「最初はVラインから行なって施術の様子や効果を試し、それから順々に行なった」という人もいます。

おすすめの方法です。

ただし医療脱毛によるVIOは、施術期間をだいたい1年と定めていて、数ヶ月おきに計5~6回施術を受けます。

効率の面からするとVIO同時の脱毛がいいでしょう。

★痛みに応じて麻酔での処置も考えてくれる。

施術中の痛み(脱毛)を完全に消すことはできませんが、医療脱毛によるVIOは、当然のこと医師免許をもつ医師が担当します。

患者さんの痛みの具合に応じて麻酔薬を塗布してくれます。

ただし麻酔薬ですので、最初のカウンセリングの時点でその旨をしっかり伝え相応の事前チェックを受けてください。

★VIOの脱毛プランについては、担当の医師や委員長にしっかり相談してきめましょう。

納得することが大事です。

脱毛をVIOバラバラに順を追って行なうか、一度に行なうかはライフスタイルにも関わる重要な事項です。

通院1回について3カ所を一度に処理することの抵抗感があるなら1カ所ずつ。

医師と話して抵抗感がなくなったなら、その場でVIO全部の脱毛を決めても構いません。

コメントは受け付けていません。