VIOで医療脱毛を受けると費用はどのくらいかかるのか

VIOをクリニックで医療脱毛したいときに気になるのが費用です。

クリニックの医療脱毛は、エステの脱毛より高めの費用がかかる傾向があります。

クリニックや回数によって異なりますが、VIO費用の目安を紹介していくため気になる方はご参考ください。

★VIOの費用について

クリニックでは、VIOセットで医療脱毛を提供していることがあります。

VIOセットの5回なら5万円~10万円ほどが費用の目安です。

クリニックではVライン、Iライン、Oラインの単独メニューも提供していることがあります。

気になるラインだけ脱毛したいという方は、単独メニューのほうがお得です。

単独メニューの費用の目安は以下をご覧ください。

・Vライン5回で2万5千円ほど

・Iライン5回で2万5千円ほど

・Oライン5回で2万5千円ほど

費用はIラインやOラインよりも、Vラインのほうが高めの傾向があります。

医療脱毛の適切な回数は人によって異なります。

医療脱毛の回数が多くなるほど、費用が高くなるのが基本です。

5回で済むかどうか分からないときはクリニックに相談してみてください。

★オプション料金について

クリニックの医療脱毛では、以下のオプション料金が発生することがあります。

・初診料

・再診料

・カウンセリング料

・剃毛代

・アフターケア代

以下のように、クリニックによってオプション料金への対応が異なります。

・初診料が有料で再診料が無料になるクリニック

・初診料もカウンセリング料も無料のクリニック

・オプション料金無料のクリニック

オプション料金無料のクリニックなら表示料金のみ、追加料金が発生しません。

コメントは受け付けていません。